ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
リハビリを兼ねて偵察(ΦωΦ)
リハビリばっかりしているような気もしますが、気にしない!
クリスマスイベントに向けてリネ1に比重を置いていこうかなと ε- (´ー`*)

とりあえず、アジトにアイテムを並べるためにIN
リハビリを兼ねて偵察(ΦωΦ)_b0056117_7353253.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああ
アイテムがバラバラになってるq(T▽Tq)(pT▽T)p
最近全然ならなくて安心してたのに。。。
もしかしてマイナーアップデートの影響なのかな?・・・( ̄  ̄;) うーん
ぶつぶつ言いながらアイテムを並べなおして
リハビリを兼ねて偵察(ΦωΦ)_b0056117_740736.jpg
ついでに矢筒から銀矢を取り出す

今日はこれで終わりじゃないですよ?
ハイネケイブがリニューアルしてから、まだ行ってなかったんですが
うさぎょがなかなか美味しかったというので行ってみることに!m9(ΦωΦ)
リハビリを兼ねて偵察(ΦωΦ)_b0056117_7433631.jpg
少なめだけど一通りのPOTを持ってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
でも道をぜんぜん覚えてなかった。。。
裏に行ってマップを確認するのも面倒だったので、運に任せてランテレ(/ ・ω・)/
3回ほど飛んだとき、運良くそばに階段を発見してHC2Fへ
そのときふと気がついたんですが
リハビリを兼ねて偵察(ΦωΦ)_b0056117_7473240.jpg
下のほうのコンフィグってありましたっけ?
どうりで戦闘のときに音楽が変わらないなぁと(' - ' *)ゞ

うさぎょに聞いた話では敵も多いけど人気なのか、人も多いという話だったけど
リハビリを兼ねて偵察(ΦωΦ)_b0056117_7514177.jpg
HC2Fは敵しかいません!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でも1匹1匹はかなりサクサクに倒せるので気持ちいいかもw
これだけ囲まれても特にあわてることなく処理できたし(≧∇≦)b
もしかしたらHC4Fの海底とかは人が多いのかなぁ
でも狩りをするだけならここでも十分な気がするし(・◇・)
とりあえず冬に美味しくなる
リハビリを兼ねて偵察(ΦωΦ)_b0056117_7562446.jpg
カニをたらふく食べました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またまたいま気がつきましたが、昔はHC2Fも水の中じゃなかったかしら?
by chibiruri | 2006-12-13 07:57 | リネ | Trackback | Comments(0)