ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
切断怖い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今日は夜の混んでいる時間にIN!m9(ΦωΦ)
もちろん例外なくDKで賑わっているアリ穴へ
ちょっとだけでも経験値が稼げればいいな、と思っていただけだったんですが。。。
切断怖い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_1311993.jpg
n-DAIキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
全然期待してなかっただけにビックリ!やっぱり無心がいいのかも・・・w

今日は調子がいいなぁ、と思っていると
切断怖い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_1345664.jpg
あれ?ムリアンを攻撃できない。。。
GAWizがファイアーアローを撃ってこない。。。
これは数年ぶりのラグか切断か(>_<")
なぜかまずSSを撮るわたし、そして帰還を連打して裏へ
するとすでにクライアントが落ちていたので、急いでログイン!
まさかのアカウント使用中 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もう一度ログインを試みると
切断怖い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_1381668.jpg
ということは今までつながっている状態だったのねq(T▽Tq)(pT▽T)p
これは確実にENDしてるでしょうね。。。
経験値を取り戻すのが難しくないとはいえ、ちょっと凹みますよ。。。
アイテムを落としてないように祈りながら三度ログイン
切断怖い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_143441.jpg
( ̄ー ̄?).....??アレ??
HPもMPも満タンだし、サモンも無事だ!
エンチャも消えてないし、経験値も減ってない!
助かった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

結果としては40分で
切断怖い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_1493679.jpg
n-DAI、血痕、高級エメ、その他もろもろ
経験値もちゃんと2.7%アップしたし(≧∀≦)
でも用心のためにとりあえずここまで!

と思ったけど、シルがきたので延長は入りま~す(/ ・ω・)/
ロリルリでシルのCONエルフと一緒にエルモア荒地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
切断怖い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_734615.jpg
ただアリ穴と同じくここも人気の狩場、ここはDE変身だらけ(;´ω`)
人が多すぎて大きく回られずに、同じ場所を行ったり来たり
しかもきわどいタゲは取り合い状態(・・A;)あせあせ
それでもそこそこ敵はいるようで
切断怖い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_782289.jpg
レベル37☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
その後もぜんぜん人の減らない狩場で、もくもくとがんばって
切断怖い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_711654.jpg
レベル38☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

わたしのレベルは順調に2つも上がったのに、シルはさらに一足早くレベル40に
先を越されたああああああああああああああああああw
というわけでシルは選手交代、わたしよりレベルの低いINTエルフに
PTを組みなおして、そのままエルモア荒地で狩り再開!m9(ΦωΦ)
切断怖い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_7192762.jpg
最後のほうにはジェネラルから2HSを(σ・∀・)σゲッツ!!
いいものはこれくらいしか出ませんでしたけどねw

結局、なんだかんだで4時間もエルモア荒地を走り回ってたみたい
久しぶりに長時間がんばっちゃいました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
アイテムはショボショボだったけど、アデナは120kも増えてた!
2人で狩りをしてて、わたしが拾うほうが多かったとはいえ。。。
さすがエルモア荒地(*´艸`)
がんばれば明日にはレベル40も可能かも!
by chibiruri | 2007-03-05 07:23 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by 天爺 at 2007-03-05 22:34 x
俺と同じ状況だよねそれ?
なんでだろ?あれ?って感じ(--;
そんなことよりも生きててよかったわあ!命大事にm9(・∀・)
目指せ40Lv!w
Commented by chibiruri at 2007-03-05 22:51
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

数年ぶりだったから、てっきり鯖落ちだと思いましたよ
もしかしたら画面が止まってるだけで通信は生きてる状態なのかしら?
だからすぐに帰還できて自然回復で満タンとか(・◇・)
ラグっぽい兆候も全然なくて、いきなりだったしね
がんばります(* ̄0 ̄)/