ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
イベント変身も今日で終わりですね(´・ω・`)
イベントでの変身規制解除も今日でラスト
できるだけ経験値を稼いでおかないと!ヾ('□'*)ノ

というわけで、まずはシルと一緒にエルモア荒地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
イベント変身も今日で終わりですね(´・ω・`)_b0056117_2253058.jpg
人多すぎ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり夜はまだまだ混んでますねぇ
仕方がないので昨日と同じように狭い範囲で狩りを開始!
お互いレベルが低いので、まだまだ余裕で増えていく経験値
途中でシルの変身が切れたのを利用して、シルをエサにエルモアゾンビホイホイにw
しばらくワラワラよってくる敵を倒していると。。。
イベント変身も今日で終わりですね(´・ω・`)_b0056117_2284263.jpg
赤ネームの人が切りつけてきた!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
この人さっきも違う人を切りつけてやり合ってた人だ
帰還しよう!と思ったけど。。。
わたしはWWで足も速くて逃げられるし、なんだかあんまり痛くないし(;´ω`)
しばらく逃げていたら諦めたのかどこかへ行ったので、そのまま狩りを再開!
イベント変身も今日で終わりですね(´・ω・`)_b0056117_2323185.jpg
赤ネームの人が暴れまわってくれたおかげか。すっかり狩場が快適にw

40分ほどの狩りで経験値40%とアデナ30kを(σ・∀・)σゲッツ!!
ここで一旦テレビ休憩 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

シルと2人で2時間ほどテレビを見たあと、エルモアの続き!
30分ほど狩りをしたところで
イベント変身も今日で終わりですね(´・ω・`)_b0056117_7434061.jpg
レベル39!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

と、ここで久しぶりにクラさんがIN!((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
さらにうさぎょもINしていたので、4人でどこかへ行くことに
イベント中だし関係あるところがいいですよねぇ
そういえば、まだわたしも竜をぜんぜん見に行ってない!
今までも何度も見てはいるけど、今回もいっとかなきゃ
というわけで4人でパプリオンの棲家へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
HCを通らなくてもイベント中なので、イベントマップから直接ジャンプ
そして棲家に湧きまくっている精霊に手を出しちゃって全滅!w
ノンアクだから戦う必要はないんですが、弓装備だと攻撃しちゃうのよね(' - ' *)ゞ
2度目のアタックでは攻撃しちゃわないように、慎重に慎重に。。。
イベント変身も今日で終わりですね(´・ω・`)_b0056117_7512645.jpg
鼻息の一撃でやられた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ぜんぜん見えないところから攻撃されて死ぬんだもん
3度目のダッシュでやっと竜の姿を拝めましたよ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
みんな名前も呼んでもらったし(*`д´)b OK!

つぎはうさぎょの提案でヴァラカスの棲家へ
前にうさぎょが迷い込んだとき精霊1匹すら倒せなかったということなので
イベント変身も今日で終わりですね(´・ω・`)_b0056117_7542586.jpg
4人ならってことで火竜の棲家で狩り開始!
小さい精霊なら結構すぐ倒せたけど、中くらいのが結構タフで
しかもすぐにあちこちから湧いてくるもんだから、結局3人END(/ ・ω・)/
クラさんは攻撃に参加していなかったらしく、タゲがいかなくて1人だけ無事でしたw
棲家はイベント仕様でデスペナなしだったので無問題(≧∇≦)b

これだけだとせっかく4人も集まったのにもったいないですよね?
なので隠された精霊の森へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここでの狩りはうさぎょが一番慣れているので、ポイントもおまかせ
魔法陣周りだと少し湧きが悪いので、少し下の海岸線へ
何度か湧きすぎやMPKもどきで帰還もしたけれど
イベント変身も今日で終わりですね(´・ω・`)_b0056117_813856.jpg
まさかのウィンドリングがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まだそれほど時間も経ってないのに、2M級のDROPですよ
その後も
イベント変身も今日で終わりですね(´・ω・`)_b0056117_852132.jpg
祝福されたグレートソードに祝福されたハンターボウが2個も!
経験値もかなりいいし、もっとここにくればよかったですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1時間ほど狩りをしたころクラさんが睡魔に襲われて帰還w
残った3人で狩り続けた結果
イベント変身も今日で終わりですね(´・ω・`)_b0056117_891834.jpg
祝福されたダマスカスソード(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
ホントに今日は運がいい!今年の運は使い果たしたかも・・・w

トイレ休憩をはさんで同じポイントへ戻ってみると、すでに他の人が(;´ω`)
仕方がないので、ちょっと難易度を上げて上のエリアへ
湧かせすぎに注意しながら海岸線を北上して
イベント変身も今日で終わりですね(´・ω・`)_b0056117_8132720.jpg
うさぎょお勧めのポイントで狩りを再開(・◇・)
大きなレアはでなかったけど、宝石と遺産はポロポロでたし
何より誰も死ななかったしね(*TーT)bグッ!

結局メインでの狩りは2時間ほど
経験値は久しぶりに1%超を獲得♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ルリルリとロリルリは目標だったレベルには届かなかったけど。。。
ROPCで変身させておいたのでロスタイムが2時間!
明日からまたがんばります ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2007-03-06 08:19 | リネ | Trackback | Comments(0)