ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ロスタイム第6弾!ロリルリ in 火山麓(/ ・ω・)/
今日もとりあえずはメインでINして矢筒をクリック!m9(ΦωΦ)
ロスタイム第6弾!ロリルリ in 火山麓(/ ・ω・)/_b0056117_5565792.jpg
また2人とも銀矢でした(´・ω・`)
メンテ前なので銀矢を1本その場に残して、あとはクラン倉庫へ
1週間に20000本以上の銀矢がクラン倉庫行きになるけど、MAXはいくつなのかしら

そして今日の狩りは変身制限解除イベントの変身が唯一残った
ロスタイム第6弾!ロリルリ in 火山麓(/ ・ω・)/_b0056117_611772.jpg
INTエルフで火山麓へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここだと2人とも、殲滅力や引き狩りのためにワッフルの消費が結構激しい
シルはそれプラス、エンタでの玉の消費もあるしね(・・A;)あせあせ
まぁアデナのDROPが悪くないので、何とか赤字になるのだけは避けられてるし
なんと言っても経験値がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
なので、あっという間に
ロスタイム第6弾!ロリルリ in 火山麓(/ ・ω・)/_b0056117_655270.jpg
レベル43達成!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
最近はナイトのレベルがすぐ後ろまで迫ってるし、これもがんばらないとw

そのまま変身が切れるまでの予定で狩りを続けていると、中華っぽいのが来た!
名前が怪しいので注意してみていると、案の定横殴りされた(*・ε・*)ムー
わたしは抗議のつもりで本体に矢を1発
でもまったく気にしてない様子。。。
そこでシルが中華が連れていたキツネを攻撃!m9(ΦωΦ)
わたしも合わせてキツネを攻撃、そのままダッシュで逆方向へ拉致w
しばらくして中華は帰還、そのあとは場所を変えたのか見なくなりました
ペットに罪はないですが運が悪かったと思って諦めてください(´-ω-`)
ロスタイム第6弾!ロリルリ in 火山麓(/ ・ω・)/_b0056117_6153174.jpg
中華のせい(?)でしばらくピンク色でした(・◇・)
大丈夫だとは思うけど、ちょっとビクビクしながら狩りをしていたのは内緒(ΦωΦ)

30分ほど狩りをしたところで。。。
ロスタイム第6弾!ロリルリ in 火山麓(/ ・ω・)/_b0056117_6184451.jpg
ついに変身きれちゃった( ´△`)アァ-
シルも数分後には同じくDE変身が終了(´・ω・`)
帰還するつもりだったけど、遊び足りなかったのでバンディッド弓変身で狩り続行!
ロスタイム第6弾!ロリルリ in 火山麓(/ ・ω・)/_b0056117_6224916.jpg
DE変身と攻撃速度がぜんぜん違うのは仕方ないとして。。。
がに股でかっちょわるいいいいいいいいいいいいいいいいw
はやくレベル45になってダークエルフレンジャーになりたいです

最後は忘れないように
ロスタイム第6弾!ロリルリ in 火山麓(/ ・ω・)/_b0056117_6245954.jpg
アジトのお掃除(/ ・ω・)/

メンテ後に始まるスプリングエフェメラルイベント
お花見にはタイミング的に遅い気はしますが、ちょっと楽しみ(ΦωΦ)
エルフ用の 「桜キャンディ」 が安価で手に入るといいなぁ~
by chibiruri | 2007-04-24 06:31 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by na-ko at 2007-04-24 18:22 x
そのレベルからお菓子使用とかすごい!w

おお~イベント今日からなんだねー
ここ見るまで知らなかったw
Commented by chibiruri at 2007-04-25 03:23
FFでは最後のボスまでエリクサーを1つも使わず残したあげく
結局使わずにエンディングを向かえるケチッぷりですが・・・w
このレベルだからこそ、ワッフル使わないと狩りがしんどいのです!
火山がレベル的に早いというのはナシの方向で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イベント知らなかったのね@@
わたしはHPのリンクのために毎日チェックしてますので(ΦωΦ)
よもぎはフィールドだけじゃなくてケイブの敵からみ出るみたい
少しはワッフルの節約になればいいなぁ ε- (´ー`*)