ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
エンチャンターに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン!
今日は最初にリネにINして釜をクリック(ΦωΦ)
エンチャンターに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン!_b0056117_8374568.jpg
可もなく不可のなく、といったところでしょうか
エントの実とかはそう簡単に出ないことはわかってるしね(・・A;)あせあせ

そしてシルがINしたのでプレゼント交換会(/ ・ω・)/
お互いに火曜日のメンテで手に入れた
エンチャンターに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン!_b0056117_848540.jpg
わたしからは 「幸せの小槌」 を、そしてシルからは 「ハイベアーのチョーカー」 !
幸せの小槌は地の大精霊に変身 & 攻撃すると 「ピコッ」 って音がするのだw
見た目は微妙だけど、これは楽しい!ピコピコハンマー♪( *'ー')_中☆)`□´;) ピコンッ
ハイベアーのチョーカーは文字通り、ハイベアーに変身できるのだ
こっちは別に音がするとかはなく、ただ変身できるだけだけど。。。
エンチャンターに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン!_b0056117_8584750.jpg
超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
ちょこんと座るしぐさがなんとも(*´艸`)
シルが教えてくれなければ存在すら知らないところでしたよ
これはしばらく楽しめそうです O(-人-)O アリガタヤ・・

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

リネで思う存分変身を楽しんだあとはRO2へ!m9(ΦωΦ)
昨日の続きで、最初の村ホードミメス周辺のクエスト消化
普通のゲームなら村の周りの敵を倒して、ちまちまレベルを上げるところですが
RO2はβテスト中とは思えないほどクエストがたくさん(`・ω・´)
クエストの内容で敵を倒すこともあるけど、クエスト報酬の経験値のほうが美味しいw
次々とクエストをクリアして、ついにJLv5になり
エンチャンターに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン!_b0056117_983379.jpg
エンチャンターに転職!
エンチャンターに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン!_b0056117_985434.jpg
魔法も使えるようになって(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
と言いたいところですが、タゲの仕方や移動中の攻撃が難しい。。。
慣れていくしかないのはわかっていますが、RO2は少し時間がかかりそうです
シルはソードマンに転職、PTを組めばバランスも良さそう(・◇・)
しばらくはクエスト三昧なので、PTを組む機会は少なそうですけどね(' - ' *)ゞ

武器も転職と同時に、ナイフから仕込刀付きの杖に
防具のほうもクエストをクリアするごとに、何かしら手に入れられるので
エンチャンターに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン!_b0056117_9151843.jpg
冒険者っぽい装備からは離れたけど、かわいい感じに仕上がってきましたよ
シルはハリーポッターに近づいてきた気がするのは内緒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シルのおかげで無駄も少なくクエストを渡り歩き、クエストレベルが上がってきた!
ターゲットになる敵もかなり強くなってきたけど、1匹なら気をつければ大丈夫
HPもSPも自然回復が早いので、ほぼ休憩なしで狩りができるし
エンチャンターに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン!_b0056117_9184090.jpg
魔法のおかげでかなり安全に敵を倒せるように(≧∀≦)
うまく攻撃される前に倒せれば、防具の損傷も少なく修理費も抑えられるのだ!
実際、同じクエストを受けて村の鍛冶屋で修理をしてもらったとき
ソードマンのシルの修理費はわたしの数倍でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

RO2はオープンβテスト中
なので細かいテキストの誤字から、進行不能になりえる巨大バグまで多数
今日も海のなかで息継ぎをはさみつつ狩りをしていると、近くに大きな船が!
しばらく外輪船を眺めていると。。。突然シルが消えた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
落ちたのかと思ったら、シル曰く 「船に乗ってる」 とのこと
どうやら船のそばや下にいると、バグで勝手に船に乗ってしまうらしいです(;´ω`)
船の中にはシルと同じく突然拉致された人が。。。
途中下船はできないので、近くの港へ戻ってくるのを待つしかないみたい
仕方がないので、わたしは港近くの掲示板前で(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていると
エンチャンターに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン!_b0056117_9395959.jpg
知らない人に話しかけられた!
PTに入れるとか、すでにPTに入っているなら切れとか
何を言っているのかさっぱり?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?
少し話をしてみると、どうやらこの掲示板前をPT参加の集合場所にしていたみたい
わたしを参加待ちの人と勘違いしていたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思いがけずシル以外の人と初チャット!
人見知りの引っ込み思案、何とかせねば(' - ' *)ゞ

かなり眠かったのにいつもより長く遊んじゃって、眠気が限界
中途半端だけど狩場のそばの高台の上で
エンチャンターに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン!_b0056117_9463010.jpg
ちょっと早いお月見をしながら、また明日ヾ('□'*)ノ
by chibiruri | 2007-09-06 09:48 | RO2 | Trackback | Comments(0)