ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
3人でもラグナロクオンライン2!m9(ΦωΦ)
今日は早めにRO2にIN(/ ・ω・)/
シルがまだだったので、単騎用キャラで 「深海魚退治依頼」 クエストを選択
聞いた話ではこのクエストで討伐しないといけない 「????」 が強いらしい
単騎じゃ難しいって聞いたけど、リクルートなら何とかなるかも!
????が出現する場所を探索(`・ω・´)
3人でもラグナロクオンライン2!m9(ΦωΦ)_b0056117_8164076.jpg
「マリンスフィアーの核の塊」 を調べてひっくり返すと、近くに????が出現!
エイミングショットが決まれば、移動不可にしてラクに倒せたかもしれないけど。。。
3人でもラグナロクオンライン2!m9(ΦωΦ)_b0056117_825188.jpg
見事にEND orz
想像以上に非ダメがすごかった。。。確かに単騎は難しそうです(;´ω`)
ちょっと惜しかったので、可能性にかけてもう一度だけ挑戦したけどダメでした

F-1を見ながらの単騎でしたが、ちょうどレースが終わったころにシルがIN
少し先行しているクラさんのクエストを手伝うために、3人で 「ユミルの鼻腔」 へ
単騎じゃ厳しいところですが、わたしたちのレベルならなおさら(・◇・)
RO2の敵は出現場所から一定距離移動すると、元の場所に戻っていくので
3人でもラグナロクオンライン2!m9(ΦωΦ)_b0056117_8443894.jpg
お目当ての敵が出るポイントまでε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
暗闇の中を道もわからず、下調べ済みのシルの後ろを必死に追尾
命からがら目的地に到着ヾ('□'*)ノ
3人でもラグナロクオンライン2!m9(ΦωΦ)_b0056117_852540.jpg
敵は強いけど1匹なら大丈夫!クラさんの目的も何とか達成 ε- (´ー`*)

そのまま村まで戻っても良かったけど、シルから提案が(・◇・)
このさらに奥に 「バトン-Z」 っていうボスがいるらしい
せっかくなので見に行くぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
シルに案内されるまま進んでいくと、急に開けた場所へ
わたしはてっきり安全に見学ができると思っていたんですが。。。
ここでクラさんが敵に囲まれてEND、さらに助けようとしたシルもEND
わたしも死を覚悟したけど、シルが指示する方向へ必死に逃げていくと
3人でもラグナロクオンライン2!m9(ΦωΦ)_b0056117_9103594.jpg
でかいカニがいたあああああああああああああああああああああ
そのまま突撃したら一瞬で死んだ!
2人の尊い犠牲で、やっと見ることができたバトン-Z
突っ込みながらSSを撮るだけで精一杯でしたよ・・・w
シルは最初から死んで帰還するつもりだったようですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな命がけのクエストもあれば
3人でもラグナロクオンライン2!m9(ΦωΦ)_b0056117_9245662.jpg
海岸線に落ちているゴミを5つ拾うだけのクエストがあったり
ただそのゴミを探し回るのが結構大変だったんですけどね(' - ' *)ゞ

クラさんが落ちたあとは、わたしたちもクラさんに追いつくためにクエスト開始!
さっきわたしが単騎のときに散々な目にあった 「????」 の討伐
3人でもラグナロクオンライン2!m9(ΦωΦ)_b0056117_9324456.jpg
ラクチンとまではいかなかったけど、2人で協力すれば何とかなるね(≧∀≦)

次々とクエストをこなし、2人ともレベル10達成☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
クエストで手に入れた装備もいろいろ増えて
3人でもラグナロクオンライン2!m9(ΦωΦ)_b0056117_9383517.jpg
だいぶかっこよくなってきたんじゃないですか?!
次の街に行ったらもっといろいろあるんでしょうね ε- (´ー`*)

■異神の釜日記!

今日もお決まりのクリック日記(ΦωΦ)
RO2を始める前のクリックの結果は。。。
3人でもラグナロクオンライン2!m9(ΦωΦ)_b0056117_9514720.jpg
エントの実キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
4個も釜があるんだから、これくらいは出てくれないとねぇ
そして寝る前にも矢筒と釜をクリック
3人でもラグナロクオンライン2!m9(ΦωΦ)_b0056117_1104580.jpg
またエントの実キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今までほとんど出なかったエントの実が1日に2回も出るとは。。。
継続は力なり!
by chibiruri | 2007-09-10 11:03 | RO2 | Trackback | Comments(0)