ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
全ワールド緊急メンテナンス(・・A;)あせあせ
今日でリネの 「最果ての神殿」 イベントも最終日
そんなリネを裏切ってRO2へ♪~( ̄ε ̄;)
昨日に引き続きプロンテラ地下水路へ!
全ワールド緊急メンテナンス(・・A;)あせあせ_b0056117_4212424.jpg
盗蟲の卵( ゜Д゜)ウマー
敵が動かないんだからこんなにラクなことはないですよ(*´艸`)
経験値2倍キャンペーンも今日で終わりだし、できるだけ稼がないと!
2人でしばらくこもっていたので、トイレも交代で行っていたんですが。。。
全ワールド緊急メンテナンス(・・A;)あせあせ_b0056117_432831.jpg
シルがトイレに行っている間に盗蟲の幼虫に襲われて死んだ ( ´△`)アァ-
仕方がないので、もう一度地下水路へ!
そしてまた黙々と盗蟲の卵を倒して経験値稼ぎ
ただ同じことばかりじゃ飽きるので、そろそろ戻ることに(・◇・)
ついでだったので奥がどうなっているのか見学特攻だ!
全ワールド緊急メンテナンス(・・A;)あせあせ_b0056117_439935.jpg
チョンチョンと盗蟲がめちゃめちゃいる!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
いずれはクエストでここに来るのか。。。無理そうw
ダッシュで逃げてはみたものの、ダメージを受けすぎてあっさりEND
全ワールド緊急メンテナンス(・・A;)あせあせ_b0056117_4411016.jpg
また死にました、お世話になります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
βテスト中だからなのか、デスペナがないから気楽に死ねちゃうのでw

お次は 「ウーダー山賊団退治」 クエスト
前に違うクエストで討伐に来たときは、かなり必死だったような。。。
でも今日はシルと一緒なので
全ワールド緊急メンテナンス(・・A;)あせあせ_b0056117_4471265.jpg
2匹くらいなら何とかなる!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
わたし1人だとダメージが半端じゃないから、逃げながらじゃないと無理なのに
シルは2匹くらいならタゲもらってても何とかなってますよ
さすがソードマンでSTRを上げてるだけのことはありますね(≧∇≦)b

無事にクエストをクリアしたので、モニカに報告して報酬もらわなきゃ!
何十回目にもなる王宮への長い階段を上がっているとき、まさかの切断 orz
仕方がないので急いでログインしようとしたけど、ログインサーバーから進まない!
何かあったのかと公式を見てみると。。。
全ワールド緊急メンテナンス(・・A;)あせあせ_b0056117_50457.jpg
落ちる前からメンテしてたのか(;´ω`)
仕方がないので今の間にちょっとだけご飯
いままでのメンテも1~2時間で終わってたのがほとんどだし
全ワールド緊急メンテナンス(・・A;)あせあせ_b0056117_524260.jpg
って目処が立ってないとの経過報告(´・ω・`)
さらに1時間後
全ワールド緊急メンテナンス(・・A;)あせあせ_b0056117_54311.jpg
そしてここからさらに1時間待ってみるものの、依然メンテ中
βテスト中とはいえ4時間以上のメンテとは。。。
今日は諦めて寝るしかなさそうです(・へ・;;)うーむ・・・・

日記も書いたし寝ようと思ったけど、最後に公式をチェックすると
全ワールド緊急メンテナンス(・・A;)あせあせ_b0056117_654075.jpg
メンテ終わってる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
少しだけINして地域チャットを眺めていると、経験値が2倍じゃなくなってるとか
公式で補償を検討中と書いてあるけど、どうせならβテスト終了まで延長がいいなw

■本日開店、パン屋さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も矢筒と釜をクリックするためにリネにIN
何が出るかな、何が出るかな。。。
全ワールド緊急メンテナンス(・・A;)あせあせ_b0056117_593283.jpg
黒こげパン、きつねパン、パンケーキ
リネージュ、秋のパン祭り!w
by chibiruri | 2007-09-18 07:04 | RO2 | Trackback | Comments(2)
Commented by クラちゃん at 2007-09-18 14:58 x
追いつこうとしたけどij出来なかった罠w
もはや追いつく気さえしないですねΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
Commented by chibiruri at 2007-09-18 16:25
INしようとしてたってシルに聞きました(・・A;)あせあせ
でもβテスト1週間延長らしいです!
経験値2倍キャンペーンも、もう一度される可能性が出てきました!
だから大丈夫ですよヾ('□'*)ノ