ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
リハビリテーション!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
完全に生活サイクルが狂ってしまっている、ちびルリです(・・A;)あせあせ
まぁもとが狂っていて、旅行中のほうが健康的だったのかもしれませんがw
とにかく眠くて眠くてヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今日も夜中に目が覚めてリネにIN(/ ・ω・)/
リハビリテーション!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_873328.jpg
釜からエントの実(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
あとはワインとジュースで、いらなかったのは卵だけ
いつもの場所に置いて、またシルに回収してもらわなきゃ(・◇・)

と思ったら、なんとシルは課金切れ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
久しぶりに一緒に遊べると思ったのにね。。。
仕方がないのでナイトの単騎でSKTC2Fへ
シルがINできないなら、しばらくはナイトをして早くレベル48にしてしまいますか(ΦωΦ)
4日くらいリネしてなくても問題はないようで
リハビリテーション!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_817766.jpg
ケルから黒い血痕を(σ・∀・)σゲッツ!!
そして立て続けに
リハビリテーション!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_818778.jpg
BBからグレートアックスも(σ・∀・)σゲッツ!!

狩りは30分でとりあえず満足 ε- (´ー`*)
経験値は2%アップと、なかなかの効率だったみたい
でもこの調子だとレベルアップは1ヶ月以上先になりそう・・・w

■よく見かける光景ではあるけれど。。。

ただ暇だったからなのか、それとも実験のためだったからなのか
リハビリテーション!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!_b0056117_8245432.jpg
倉庫横のNPCが緑色に!w
by chibiruri | 2007-11-14 08:30 | リネ | Trackback | Comments(0)