ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
活動資金が不足しています ( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:.
今日もリネにINして、とりあえずは矢筒と釜をクリック(ΦωΦ)
活動資金が不足しています ( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:._b0056117_45593.jpg
普通ってすばらしい!ヽ(´ー`)ノ
でもシルが回収できないくだものはどうしましょうかねぇ

それでは今日もナイトに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン!
と思ったけど、最近全然稼いでないような。。。
EP6の追加アップデートもあるしクリスマスも近いし、何かと物入りですよ(・◇・)
なので今日は
活動資金が不足しています ( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:._b0056117_4592795.jpg
ガーゴイルをお供にウィズでアリ穴へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
でもさすがにまだまだ混んでいる時間帯、人も5人くらいいたかも
相変わらず幅広いレベルの人に人気の狩場ですよね、ここって(・・A;)あせあせ
わたしもかなり昔からお世話になってるし、仕方ない!
他に手ごろに美味しい狩場も知らないしね ε- (´ー`*)
活動資金が不足しています ( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:._b0056117_555018.jpg
ウィズを動かしたのは久しぶりだったけど、やっぱりラクチンw
F-Sを使ってガゴに任せれば、まとめて倒せてウマウマだし!
活動資金が不足しています ( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:._b0056117_575933.jpg
1時間でPOTもいっぱい!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
レアはなかなか期待できない狩場だけど、黒い血痕も出たし
BPが少しずつ値上がりしているから、ナイトのためにも稼いどこっと(*´艸`)

しばらくテレビを見たり、パソコンで某動画サイトを見たり(ΦωΦ)
いい具合に気分転換ができたので、再びウィズでアリ穴へ
活動資金が不足しています ( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:._b0056117_5112619.jpg
すっかり人がいなくなって貸切だ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
やっぱりサモンは超便利ですよね、ガゴは強いしタフだし2セル攻撃だし
唯一欠点があるとすれば移動スピードが遅いこと
でもこれはランテレできれば無問題( ̄∀ ̄*)イヒッ
1時間みっちり狩りをして
活動資金が不足しています ( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:._b0056117_515443.jpg
やっぱりPOTが大漁!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
黒い血痕2個と宝石数個も(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

他にはさっきの分とあわせて、アデナ40kと青P20個も追加
経験値はなんと3%アップ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これならナイトがレベル48になるよりも、ウィズがレベル49になるほうが早いかもw

朝のニュースを堪能したあとは、寝る前に釜のクリック
活動資金が不足しています ( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:._b0056117_10144897.jpg
このままでは床置きのくだものでジュースができてしまう!
by chibiruri | 2007-11-15 10:15 | リネ | Trackback | Comments(0)