ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
妖精の森の秘密 第3週 「変身レベル制限解除」 クラさん来襲!
今日はお休みなのに、変な時間に目が覚めちゃった(・・A;)あせあせ
仕方がないので、とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリック!
妖精の森の秘密 第3週 「変身レベル制限解除」 クラさん来襲!_b0056117_4233897.jpg
オレンジジュースとこげパンのセット、オレンジのおやつ付きw
倉庫のジュースもだいぶ増えてきたけど、意外と3種類とも同じくらいの数
やっぱりたくさんクリックすると平均的になるんですねぇ(・◇・)

また眠くなるまでちょっとだけギランの市場をウロウロ
するとちょうどシルが休憩中に少しだけログイン!
1時間ほど時間があるらしいので、DE&ウィズのコンビで新影へ(/ ・ω・)/
妖精の森の秘密 第3週 「変身レベル制限解除」 クラさん来襲!_b0056117_4235422.jpg
今日はMPに余裕があるからか、シルのT-Uがたまに発動(`・ω・´)
INT装備じゃないから成功率は低いけど、わたしのINT装備時より決まってるかもw

10分ほど狩りをしたところで、うさぎょからWis!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
うさぎょもちょうどこの時間にINして狩りをしていたんだとか
そういうことならせっかくだし、合流して p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
狩場はそのまま新影のいつものポイント
お昼過ぎだし、いつもよりは空いているかな?と思っていたけど。。。
妖精の森の秘密 第3週 「変身レベル制限解除」 クラさん来襲!_b0056117_4241127.jpg
逆にいつもより混んでるし!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
レベル52未満の人には普段でも美味しい狩場だし、欠片で黒字になりやすいし
イベント変身とイベントエンチャがある今が経験値を稼ぐチャンスだしね
わたしたちも同じだし、仕方がないのでがんばって敵探し(`・ω・´)
ただせまい周回コースにたくさんの人がいると、たまに
妖精の森の秘密 第3週 「変身レベル制限解除」 クラさん来襲!_b0056117_4242561.jpg
1箇所に大量に湧いてたり(*´艸`)
今日は3人だから余裕綽々、この倍くらいいても処理できるんじゃないかしら
まぁ一気に湧くよりも満遍なく湧いてくれたほうがいいんですけどね・・・w

新影はやっぱり単騎やコンビの狩りが多いんですが
妖精の森の秘密 第3週 「変身レベル制限解除」 クラさん来襲!_b0056117_4243996.jpg
今日はDK&DEのフルPTがこのポイントへ。。。
毎日のように全チャでPTメンバーの募集をしている人のPTだ(・・A;)あせあせ
わたしが普段INをする明け方前とかによく見かけるのに、こんな時間にまで
まさかずっと狩りしてるんじゃ?!w
もしそうならあっという間にレベル52になって追い出されてそうですが
わざわざ死んで経験値を減らしているのかしら?・・・( ̄  ̄;) うーん

何だかんだで1時間ちょっとの狩りで、経験値も4.39%アップ!
異界の欠片は3人合わせて930個!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
刃の欠けた武器も4個も出てるし、どうりで重いと思いましたよw

シルが出かけたのでわたしは二度寝w
起きたころにちょうどシルが帰ってきてた!ヾ('□'*)ノ
さっそくご飯を食べてテレビを見たら、一緒にリネにIN
そしてDEにチェンジして新影へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
混んでいるのを覚悟で、いつもの場所へ向かうと。。。
妖精の森の秘密 第3週 「変身レベル制限解除」 クラさん来襲!_b0056117_4245490.jpg
ファイアーウェポンキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
よく見たら昨日もかけてくれたエルフさんじゃないですか!
いつもいつも O(-人-)O アリガタヤ・・
せっかくFWももらえたし、ガリガリ狩りをしたかったんですが
狩場を回ろうと思うと絶対通る場所に陣取られて狩りにならない!
しかもポイントを動かずに
妖精の森の秘密 第3週 「変身レベル制限解除」 クラさん来襲!_b0056117_425871.jpg
他から敵をかき集めてくる始末!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
一応こちらも引き下がらずに狩場を回ってみたものの、効率悪すぎ。。。
ただ一度、向こうのPTがかき集めた敵がこっちに流れてきてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
しかも向こうの倒した敵がこっちに湧いて、付近の敵が大集合な状態に!w
飛んだらもったいないので何とか耐えて、時間はかかったけど処理に成功
チョコレートとI2Hのおかげですね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

1時間ほどの狩りで、収穫は異界の欠片が451個と刃の欠けた武器が2個
経験値は3.45%アップ!ってやっぱり少し少ないですね(・・A;)あせあせ

ここでなんと、メチャメチャお久しぶりの
妖精の森の秘密 第3週 「変身レベル制限解除」 クラさん来襲!_b0056117_4252148.jpg
クラさんキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もちろんせっかくINしてくれたので、さっそく新影へ御案内
まずはクラさんは行ったことがなかったので、オレンから歩いて空間の歪みへ
とりあえずBMをしてもらおうとしたら、クラさんが間違って影の神殿のほうへ!
クラさん、気が早すぎですよ・・・w
もう一度オレンから空間の歪みまでε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
今度は忘れずBMをして、今度こそ新影へ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
妖精の森の秘密 第3週 「変身レベル制限解除」 クラさん来襲!_b0056117_4253772.jpg
さっきよりは少し空いてて敵もいっぱい
久しぶりで新ゲーム感覚だと言っていたクラさんも、ちゃんと普通に動いてましたよw
さっきと同じポイントへ戻ると、相変わらず混んでいましたが
妖精の森の秘密 第3週 「変身レベル制限解除」 クラさん来襲!_b0056117_427196.jpg
目の前に湧いた巡察兵も倒せて(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

1時間ほど経過したところで、クラさんとシルが就寝のため帰還
3人あわせて欠片が515個と刃の欠けた武器が1個、経験値は2.93%アップ!
もう少し時間があとなら空いてたかもしれないですが、仕方ないですね(' - ' *)ゞ

わたしも
妖精の森の秘密 第3週 「変身レベル制限解除」 クラさん来襲!_b0056117_43459100.jpg
釜をクリックしてログアウト ε- (´ー`*)
でも少し休憩してから再びIN!
チョコレートがメンテで消えちゃうけど、まだ100個近くあるんですよ
もったいないので、使い切るためにDEで新影へ!m9(ΦωΦ)
さすがに朝のこの時間は、メンテ前ということもあってかなり空いていて
妖精の森の秘密 第3週 「変身レベル制限解除」 クラさん来襲!_b0056117_771356.jpg
巡察兵も倒されないでウロウロしていたので美味しくいただきましたw
1時間ほどの狩りでチョコレートも半分以下になったけど、まだまだ残ってる
でもメンテのアナウンスがあったということは、リミットはあと1時間!
と言うわけで、スパートをかけるために一番の湧きポイントへ(`・ω・´)
妖精の森の秘密 第3週 「変身レベル制限解除」 クラさん来襲!_b0056117_7131322.jpg
またいつものエルフさんからFWが(≧∀≦)
ここのところ毎日のように数回かけてくれて、ホントに助かってます!
その後はFWでブーストされたままがんばっていると、徐々に人の減っていく狩場
わたしのチョコレートの在庫も残り数個(・◇・)
そしてメンテまで30分を切ったころ、全チャにて
妖精の森の秘密 第3週 「変身レベル制限解除」 クラさん来襲!_b0056117_7183150.jpg
出来立てほやほやの+9幻想剣の売りが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でもすぐにツッコミがあったように、メンテまで30分を切っているわけで
リスタをすれば消滅する仕様の幻想武具。。。
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

結局チョコレートをすべて消費するのにかかった時間は1時間40分
DROPは異界の欠片が856個、そして刃の欠けた武器が1個
経験値はなんと12.69%アップ!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
結局今日1日で経験値はトータル23.46%アップですよ
このスピードをもし維持したら、レベル49~50も2週間で走破できる計算!
新影恐るべし。。。
by chibiruri | 2008-03-04 07:25 | リネ | Trackback | Comments(0)