ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いろいろできたなぁ~
まずはダーク!
シルがウィズでいたので一緒にエルモアで狩り@w@
途中でシルが用事で落ちたので単騎で!いろいろできたなぁ~_b0056117_7561733.jpg
レベルああああああああああああああっぷ!やっと39!
また少しずつあげていこう♪

オレンに帰還してシルの帰りを待っていると・・・
なんだか明るいぞ?!いろいろできたなぁ~_b0056117_7583274.jpg
すごい、めちゃ明るい!w
10人くらい重なってるらしい・・・(・◇・)

いいものみれたし、シル帰ってきたし67Fだよー!
いろいろできたなぁ~_b0056117_10103769.jpg
最近67F空いてるね~ウマウマw
50本ほどメイポー手に入れて帰還
71Fスクも最近値上がりしてきて ( ゜Д゜)グラッチェ

メイポー確認したり整理したり・・・これが一番面倒ですよね@@;
するとクラチャでいずもさんが寝落ちとか
これは危ない!みんなで助けるんだーヾ('□'*)ノいろいろできたなぁ~_b0056117_833846.jpg
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
安全にコンバットで死去されました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして6時のこの時間いろいろできたなぁ~_b0056117_85411.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あとは眠い中わたしとシルとうさぎょと朝比奈さんで30Fへ
イフ3匹セットだらけで痛いのなんの・・・
でもやっぱり眠すぎで1時間で帰還(・ω.)
眠いのでこんな感じ(謎
by chibiruri | 2004-11-15 08:08 | リネ | Trackback | Comments(0)